ゲーム

2016年7月 5日 (火)

先々週末は。。。(25~26)

さて、消火器詰め替えが終わり夜までゆっくりと。。。sleepy

とか思ったら息子が野球baseballをしようhappy02と。

下の空き地で昼まで。。。カキーン、ダッダッダッ、、、と野球(といっても空気ボールにプラスチックのバット)をしまして。

それなりに眠たく、お腹も減ってきて。。confident

するとかみさんがちょっと行きたいとこが。

ハイハイ、たまにはお付き合いしましょうrvcarということで豊岡のコープへdash

そこでかみさんはお目当ての買い物。僕と息子はゲーセン。

いろいろ見て回り、それなりに遊び。。。yen

さて、帰るか。。。gawk

Img_2434_2ここで一句pen

帰ろうと 思ったところに このゲーム

実はゲーセンに行ってからずっと探していました、

この「ドラム」マシーン???

これが好きでheart04

機械に負けまいと必死にangry今は太鼓のやつが流行ってるようですが僕はこっちが。

クリア、クリア、でなかなか終わらず。。。good息子は呆れるshockばかりでありまして。

2015年9月28日 (月)

今のゲーム機ってのは

息子がDSだかんだかわかりませんが、持ち始めてからもうかれこれ1年くらいでしょうか。僕らの頃とは全く違い、いろんな機能を持ち合わせております。ゲームウォッチ全盛で育った僕には驚きsweat01の連続であり。

Dsc_0630そんななか、

この前散歩に行こうとしたら

DSを持ってくるので、

散歩だからpoutsign03というと、

踏切まで行って電車の動画を撮るのangrysign03と。。。

ふ~ん、、、そんな機能もあるんだ。。。coldsweats01

ここで一句pen

どこまでも 進歩していく 奇怪(機械)かな

そういえば、いろんなものが僕らの子供の頃とは変わりましたからね~。

2011年1月16日 (日)

先ほど~66666~

アクセス数間もなく「66666」

ジャストアクセスされた方ご一報を。

何か食べに行きましょう。

とはいってもダイエットしてるんでscissors