« その夜、、、中秋の名月🌕 | トップページ | さて、、、中秋の名月あくる日は »

2025年10月11日 (土)

年末に向けて、、、ってわけではありませんが

店舗のかざりというか、昔は蛍光管できれいに照明飾りをしてましたが、修理もなかなか。んでもう10年以上前ですが、イルミネーションを。しかしそれも壊れてしまいそのまま。でもさすがに、、、と思い立ち、ソーラー式イルミネーションを購入。んで古いのを撤去後、夜な夜な。

A1neonn11

これが、

A1neonn12

こんな感じで、

A1neonn13

んで暗くすると、

A1neonn14

ここで一句✒

こわいけど 脚立にのって 巻き付けて

高所恐怖症の僕。

A1neonn15

さらには暗闇での作業。なんとかかんとか30分ほどで終了。

A1neonn16

よ~し!点灯🔦💡おお!(*'▽')感動!!!

A1neonn17

と思っていたら、いきなりAさん登場!なにしとるん?と。いや、こうでこうで作業を、と言うと、感想をひと言「キャバレーか🍺」と( ̄ー ̄)。。。言われてみれば、そうも見えないこともないような。。。かみさんは「昭和か(゜o゜)」と。まぁいろいろ言われますわ(笑)

« その夜、、、中秋の名月🌕 | トップページ | さて、、、中秋の名月あくる日は »

しごと」カテゴリの記事

コメント

キャバレー栄治で開店して下さい(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その夜、、、中秋の名月🌕 | トップページ | さて、、、中秋の名月あくる日は »