50周年にむけて
所属しています日高經友会の8月例会が遅ればせながら、
月末の28日に。というのもお盆もはさむこの時季、早いか遅いかにしなきゃ予定がたたないこともあり、今回は遅めに。
そして納涼を兼ねて。
ここで一句✒
この秋に 周年式典 迎えます
ということでその打ち合わせ、その他のことも含め話し合いも。さて、もう来月ですか、、、しかし50年とひと言でいえば簡単ですが、ただの任意団体。それがこれだけ長きにわたって。
そこに会員としていることに誇りをもって今後も活動していこうと思います。ちなみに今回、僕は記念誌を担当しています。いいもの創りますよ!
« コメダでランチ | トップページ | 秋の田の。。。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今回はなにやら分厚い・・・(2025.07.10)
- 一昨日は、、、七夕であります(2025.07.09)
コメント