豊岡市商工会日高支部新春会員親睦懇親会
という表題の新年の互礼会がブルーリッジホテルで行われました。
不肖わたくしめもいちおう役員として出席させていただきました。
コロナ禍3年ぶりの開催です。
開催にこぎつけるために多くのみなさんのご協力があったことをひと言。
ということで久しぶりの開催にもかかわらず多くのご来賓の方々、そして多くの会員の方にご参集いただきました。本当にできてよかったです⤴
ここで一句✒
久しぶり お顔を拝見 親睦会
コロナ禍本当に久しぶりという方もたくさんいらっしゃいましたね。しかし大雪ということもありどうかな?と思いましたがこれが布石となって次年度以降いい意味での懇親会、親睦会が企画できたらと思いました。実行委員長の(?)T先輩、お疲れさまでした。また来年も(笑)('◇')ゞ
え~っとAさん(^-^)〆はやっぱAさんで!!!
« 先月までのことですが。。。 | トップページ | その後(^-^) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 春分の日~お彼岸~(2023.03.21)
- 監査後の一献(*‘∀‘)(2023.03.16)
- スペシャルサンクスday(2023.03.09)
色々とありがとうございました<m(__)m>
投稿: A | 2023年2月 6日 (月) 07時13分