但馬中学校陸上競技大会
に息子が出場。
2日間にわたって豊岡の陸上競技場へ。種目は円盤投げと100×4リレー。
僕は陸上ってまったくでしたし。。。かみさんも少しはできたらしい(?)ですがここまでは。というよりそこそこ走りますがそんなに走れるわけでもなく、、、まぁでも走れるほうなので出場となったんでしょう。
ここで一句✒
走るのも そうなんですが 円盤で(*^▽^*)
リレーに出るってことでも驚いてましたが、なんと円盤投げで決勝に残り2位に!!!ちょっとビックリです。本人案外ケロッとしてましたが(笑)
そして息子たちとは別のチームですが、なんとリレー低学年の部で西中1位!スゴイ!!!
野球もおもしろくなりますが陸上も熱い!!!今しかできないことをみんなでやり切ってほしいですね!勉強も(笑)
« 6月例会つづき~日高經友会~ | トップページ | 明日から »
「スポーツ」カテゴリの記事
- とりあえず終止符を。。。おまけ(2022.07.23)
- とりあえず終止符を。。。(2022.07.22)
- 総体1回戦勝利!(2022.07.13)
- 必勝祈願!!!(2022.07.09)
- 気がつきゃ(2022.06.23)
コメント