かみさん、誕生日めでとう!~ということでパスタを・・・~
昨日の続きですが、実は先月31日がかみさんの誕生日でありまして。なかなか休みが合わなかったなか息子も代休、それに部活も休みということで。どっかにと。昨日の記事にしましたが新しく延伸した道路のあとにはちょっとドライブ。
でもなぜだか┐(-。-;)┌必ず3人で出かけるときは雨(T▽T)
まぁ仕方ありませんね、天気だけは。と、とりあえず昼飯くらいはと福知山の鎌倉パスタへ。
かみさんがパスタをと。
ここで一句✒
久しぶり パスタを堪能 美味かった
息子はなんだったっけ?チーズがたっぷりのってました。
んでかみさんのは海老のなんとかトマトソースだったかな。
みんなそれぞれを楽しみました。かみさんの誕生日、他になんもしてないけど喜んでくれました^▽^)ノ誕生日おめでとう!これからもいろいろたのむわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
« 乗ってきました | トップページ | リモートセミナー~經友会11月例会~ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- とある会で忘年会(2020.12.18)
- 今宵の一献~久しぶりですね~(2020.12.04)
- かみさん、誕生日めでとう!~ということでパスタを・・・~(2020.11.10)
- 長浜らーめんはやっぱうまい!(2020.10.25)
- 焼き鳥を食べたいと。。。(2020.10.22)
コメント