今宵の一献~急な花見(=^・^=)~
気を付けて飲みましょうなどと書いていますが、、、率先して懇親を深める意味で集合を。
飲まない僕がどうのこうのと。まぁ足代わりにつかっていただくも良しなどといつも思っております。飲み会もですがひとの集まりってのにはその価値ってのが必ず。価値って言い方がいいのか悪いのかわかりませんがそこに集うってことには何らかの意味があって成されることと思うので。
とややこしいことはさて置き、結局この日は夜桜を楽しもうといつも地域活動に尽力されてるみなさんと。
いろいろと食べ物飲み物盛りだくさんです。僕は店を終ってからの合流なのでいつもその準備にご迷惑をおかけしておりまして。そのぶん帰途はお任せあれってことで。
ここで一句✒
よくいつも 付き合えるよね 飲まないのに
と言われますが飲まないからこそお付き合いです。そこでしっかりとみなさんがお話しされることってけっこう飲んでるってこともあって本音や愚痴が多いのでそれを飲ませていただいてる僕です(笑)ま、役割ですね。
さて、今宵の一献も2軒目突入🚗
« そして2軒目~今宵の一献2~ | トップページ | 今宵の一献~夜桜見物~ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- その後・・・(2023.01.27)
- テイクアウトで( ^^) ~~(2023.01.23)
- 初詣、そのあとは(2023.01.05)
- 寒い日に(2022.12.20)
- 2次会???(2022.12.15)
コメント