あくる日は~頑張ったぞ!準優勝~
さて、台湾旅行の次の日は(?)少年野球の大会へ。息子は前日、その日と試合でありまして。6年生最後の大会。自ずと力が入ります。保護者のみなさんも応援に熱が入ります。
2塁審として試合会場へ。
さすがに僕のジャッジぶりを写真に自分で納めることができずに、写真はありませんがなんとなくですがリクエストもなく(笑)。。。
さてさて、息子のチームの試合。
途中から雨が降ってきたりと
コンディションの悪い中ふだんの力以上のプレーを見せてくれました。
結果こそ3対1で惜敗しましたが次年度への
これからは息子たち5年生3人が頭になります。
この先輩からのエールをしっかり胸に秘めてこれからを創ってもらいたいものですね。
頑張った 子どもに魅せられ 団結し
さぁこれからも一丸となってやっていきましょう。
6年生のみんな、お疲れ様でした。これからの野球人生のほうが長いんでこれからもガンバってください。
応援してますよ
« 3人で台湾家族旅行 | トップページ | 彼岸入り »
「スポーツ」カテゴリの記事
- プロ野球開幕!(2021.03.27)
- 選抜高校野球開幕!(2021.03.20)
- 西中学校が。。。さてさて決勝は???(2021.03.17)
- 西中学校が。。。県大会へ(2021.03.16)
« 3人で台湾家族旅行 | トップページ | 彼岸入り »
コメント