« がんばるぞ(*^^)vエイエイオ~(^^)/~~~ | トップページ | もう年末ですか??? »

2017年10月 5日 (木)

運動会ラッシュです

Dsc_0020101さてさて、子ども園さんの運動会翌日は地区の運動会run

今年度よりコミュニティ主催となりました。

記念すべき第1回目。

力も入ります(笑)。。。部長さん。。。coldsweats01

Dsc_0022101得点ボードはこんな感じ。けっこう大きいんです。

というのも15地区による運動会。

そう考えると三方もデカいですね。

ということで開会式も例年になくたくさんの区民の皆さまに参加いただきました。

Dsc_0021101_3入場行進から始まり

いろいろな競技で得点を競います。

途中お昼をはさんで

三方小学校の高学年による

Dsc_0023101金管バンドの演奏なども。

いろいろ競技もありましたが、

僕自身出たり本部スタッフとして

バタバタdashしていたのでまともに写真を撮れてなくて。。。coldsweats01

そして最後の競技、年代別リレーで大いに盛り上がり盛況のうちに運動会が終わります。

コミュニティとなって初の運動会は成功裡upwardleftに終了しました。部長さんの頑張りもあり大成功でしたね。

Dsc_0024101ここで一句pen

終わる頃 無事に済んだと ホッとして

ということで事故もケガもなく無事に終えられたことに感謝です。

関わられた皆さま、区民の皆さまお疲れ様でした。

。。。しかし、惜しい。5位。何とも言えません。優勝したかったですね~。来年こそはrock

« がんばるぞ(*^^)vエイエイオ~(^^)/~~~ | トップページ | もう年末ですか??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばるぞ(*^^)vエイエイオ~(^^)/~~~ | トップページ | もう年末ですか??? »