« もう年末ですか??? | トップページ | くちびるに歌を♪ »

2017年10月 7日 (土)

あるまま新聞10月号

いつもお世話になってるネットショップあるままさんの通信、あるまま新聞10月号が先日届きました。

Dsc_0027102今月は31日、ハロウィンの話題で1面飾ってあります。

そういえば僕らが子どもの頃は

そんなにも騒ぐこともなかったし、

まして知ってる人のほうが少なかったようにも思いますね。

時代でしょうかcoldsweats01今では仮装パーティーなども。

しかしその起源をたどると日本の盆正月を合体させて様なそんなお祭りらしいです。

今回も勉強になりました。みなさんもぜひ手に取って読んでみてくださいね。

Dsc_0028102店長さんのヒトコトやスタッフさんの独り言もまたいい。

おーだーメイドもまた楽しいです。

今回も得意の調味料「麺つゆ」は使われてません。

なかなかクオリティも上がってupwardleftきてますね。

ここで一句pen

毎月の 楽しみこれも ひとつかな

いろいろな読み物ありますが「あるまま新聞」みなさんもどうですか?

。。。そうそう、間違い探しむずかしいぞ(+_+)</

Dsc_0029102

« もう年末ですか??? | トップページ | くちびるに歌を♪ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう年末ですか??? | トップページ | くちびるに歌を♪ »