« ありがとうございました | トップページ | ASTONE通信秋号 »

2017年9月 9日 (土)

当たってる?

先々月だったっけ?例年お世話になってる皆様に暑中お見舞いを出させていただいておりまして。

Dsc_089297年賀状と同じく何かが当たるのか?

とハガキの下の組番号、数字が気になりますよねhappy01heart04

先日郵便局におじゃましたときみつけました。

Dsc_089197ここで一句pen

現金が 当たる番号 ありますか?

ぜひぜひ当たっていただきたいですね、どなたか。

けっこう投函しましたので(笑)実はうちも年賀状で1等賞sign03でっかいテレビが当たりました、、、むかしむかしupのことですがgood

« ありがとうございました | トップページ | ASTONE通信秋号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | ASTONE通信秋号 »