« ASTONE通信秋号 | トップページ | 少年野球の熱いとこ② »

2017年9月11日 (月)

少年野球の熱いとこ

この春から息子がお世話になってる少年野球。入部してから半年近く。チームの一員として少しずつではありますが馴染んできたように思います。まるまるしてた身体も少しは。。。締まってcoldsweats01sweat01。。。絞れて。。。shock(僕が???(笑))きたように何となくですが。

そんなお世話になってるチームの最上級生、6年生がこのあいだ最後の大会に臨みました。僕は都合で1試合だけお手伝いに行かせていただきましたが暑い中熱い試合を。

Dsc_0898999ここで一句pen

優勝の 決まった瞬間 歓喜の輪

というか息子のチームとは違いますが

決勝戦を間近で観る機会がありその試合のすごいこと。

本当にすごい試合を見せていただきました。来年再来年は息子のチームもこの舞台に立っていてほしいものです。

そして僕らの頃と違ってたくさんの地域の皆さまにお手伝いいただいて成り立ってるんだな、と。そういった意味でも少子化ですが支えていただいてることにホント感謝ですね。

さて、あくる日もcoldsweats01

« ASTONE通信秋号 | トップページ | 少年野球の熱いとこ② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASTONE通信秋号 | トップページ | 少年野球の熱いとこ② »