« 少年野球の熱いとこ② | トップページ | もう間もなく »

2017年9月13日 (水)

掛布がやめるんだって。。。

Dsc_0247_419僕は阪神が特別好きなわけでもなく、

好きだったわけでもなくただ近しい球団だったので

応援してました、近鉄といっしょに。

んでその時代ってのがやはりバース掛布岡田、そして真弓、弘田、北村、佐野、木戸などの往年の活躍した選手がパッと頭に浮かぶ時代というか年頃であります。今ではすっかり懐かしの、、、になっていますが。

そのなかでも掛布が大好きで掛布の物まねからいろいろしてました。サードを守る仕草もかっこよかったしバッターボックスでの仕草ってのはなおかっこよかった。おもしろいエピソードもあったりも。

Dsc_0334その掛布が昨年2軍監督に就任したときは

嬉しくてわざわざユニホームまで買う始末。

しかしながら今季限りでの2軍監督を退くとのこと。

いろいろ取り沙汰されてますが

難しく言いだすときりがないので。

ここで一句pen

この次も 31番 期待して

というかまたまたいつの日か31番掛布がベンチの中で躍動してほしいですね。往年のファンならみなそう思ってることかと。。。good 

« 少年野球の熱いとこ② | トップページ | もう間もなく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年野球の熱いとこ② | トップページ | もう間もなく »