« BBQからの~(^^)/あくる日も・・・ | トップページ | 9月に入りました »

2017年9月 1日 (金)

BBQからの~(^^)/さてさて

Dsc_0855828Dsc_0852828訓練、役員会がおわりとりあえず暑気払いを。

前日からの立て続けのBBQです。

この日は海鮮が中心。

カニ、イカ、さかな、ホタテ、さざえ、えび。

Dsc_0856828Dsc_0853828そして牛肉に鶏肉。

そして焼けるまでの間つぶ貝のお刺身も。

会長さん自らが焼いてくれて。

至れり尽くせりで食もお酒もすすみます。

Dsc_0854828僕はこの日も炭酸水。

ここで一句pen

暑いけど 暑気払いには 最高です

陽が照り暑かったですがなんとなく蒸し暑さも和らいだ昼下がりでした。秋っぽい様相ってやつですね。

Dsc_0857828_2それこそ12時半ごろスタートで

終わりが4時過ぎ。楽しく飲んで食べてしゃべって。

やっぱり楽しい時間ってのはあっという間ですね。

役員の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

とか言いながらこの後またまたK副会長さん宅へbottleいつまで。。。sweat01

お世話になりましたup

« BBQからの~(^^)/あくる日も・・・ | トップページ | 9月に入りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQからの~(^^)/あくる日も・・・ | トップページ | 9月に入りました »