« 当たってる? | トップページ | 少年野球の熱いとこ »

2017年9月10日 (日)

ASTONE通信秋号

Dsc_089398いつも公私共々お世話になってます

先輩のお一人、Aさんからのお手紙。

Aさんの朝倉商事さんが発行されてる

ASTONE通信がこの前の金曜日届いてました。

さてさて、、、おやeye?いつもよりも封筒がぶ厚い、、coldsweats01というか膨らんでます。

Dsc_089498なにかの細工?

いえいえ飴が入ってました。

その名も福々おみくじキャンデー。

金ピカshineきれいに光ってます。

何かいいことupありそうですね。

Dsc_089598そして今号はお彼岸を迎えるにあたって

彼岸のいわれについて書いてあります。

真読すると秋ってのはそういった時季なのかな?

と黄昏ますね。勉強になりました。

そして大相撲のことや骨という言葉について書かれていました。骨ってのは大事なんですね。僕も枕の勉強をする際に骨については特に勉強しました。少しうんちくですが、身体の組成、しくみのなかで1番重たいのは筋肉でもなく脂肪でもなく内臓でもなく実は「骨」ですと学びました。なので体の根幹、芯は骨なんだなと。。。今号も勉強になりました。

Dsc_089698ここで一句pen

遠慮した はずの直筆 追伸文

ということで。。。もうちょい

丁寧に書いてくださいよ、、、先輩(笑)

追伸:そうそう、僕は「ぼたもち」派です。 

« 当たってる? | トップページ | 少年野球の熱いとこ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いつもご紹介いただきありがとうございますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たってる? | トップページ | 少年野球の熱いとこ »