« お先に。。。 | トップページ | 長崎原爆記念日 »

2017年8月 8日 (火)

100回記念

いつもその教室に浸かりに行ってる「おひねり勉強会」なる僕にとっては唯一無二の空間。

その勉強会が先日100回を越えました。

そのうちの何度フルで出たのか?と問われれば。。。でもおそらくフルではないにせよ足を運んだのは7割8割かな?と。

Dsc_0741803ここで一句pen

忘れがち そんなときこそ 確かめに

自分の仕事スタンスを確かめに行くのに丁度いいです。

僕は忘れかける頃、またぶれそうなとき、確かめに行く。そんな空間です。

K主宰、100回お疲れ様です。1000回目指してくださいね。僕も卒業はないでしょうから。。。(笑)

« お先に。。。 | トップページ | 長崎原爆記念日 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お先に。。。 | トップページ | 長崎原爆記念日 »