« てんこ盛り | トップページ | あとになってから~あるまま新聞7月号~ »

2017年8月 5日 (土)

あるまま新聞8月号

あるまま新聞8月号を手にしました。

いつもお世話になってるネットショップあるままさんの広報紙。

Dsc_0734801さてさて話題は海水浴など夏の行楽です。

いろいろ書いてあります。そういえば僕も区の子供会で

毎年海にキャンプに行きましたね~。懐かしい。

息子にも体験させてやりたいですが、なかなか┐('~`;)┌

そんな中強烈な記憶がひとつ。キャンプ2日目昼御飯はきまって

「焼きそばUFOとおにぎり」これが暑い夏の海には最高にマッチしてたなぁ(^_^)

Dsc_0735801さてさて、おーだーメイドですが

8月号ということでそうめん。

やはり麺つゆ。。。( ̄▽ ̄;)

でもスタミナもつきそうですよ。

そして間違い探し。

じっくりやりますか(о´∀`о)

Dsc_0736801ここで一句pen

やっぱりな さらに難しい  わかりません

勘弁してくださいよ(/´△`\)(/´△`\)

わかるかなぁ~。。。わかんね~だろう~なぁ~coldsweats01

« てんこ盛り | トップページ | あとになってから~あるまま新聞7月号~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんこ盛り | トップページ | あとになってから~あるまま新聞7月号~ »