« あるまま新聞8月号 | トップページ | お先に。。。 »

2017年8月 6日 (日)

あとになってから~あるまま新聞7月号~

さて、昨日と同じ話題ですが実は7月号を手に入れるのが遅くなり。。。

というのも8月号をよんでて、恒例の間違い探しへと。んで前号の答えを見合わせようとしたとき、それが発覚。7月号が。。。shock

すぐに画流さんに連絡。手に入れました。

Dsc_0738801さてさて話題は夏祭り。

いろいろ書いてあります。

もっともな話でいくと

みんなでやろうの日ですよね。

僕はそう感じました。

Dsc_0739801さてさて、

おーだーメイドですが中華です。

8月号ではだしにもどってますが( ̄▽ ̄;)

今回は豆板醤まで登場します(゜ロ゜)

そして間違い探し。

じっくりやりますか(о´∀`о)

Dsc_0740801ここで一句pen

難しい  最近これが  悩みの種

やばっ(/´△`\)Nくんマジックにはまる( ̄▽ ̄;)

« あるまま新聞8月号 | トップページ | お先に。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるまま新聞8月号 | トップページ | お先に。。。 »