« 三方地区大ラジオ体操大会♪ | トップページ | なんやかんやと8月に。。。 »

2017年8月 2日 (水)

さて、昨年のリベンジなるか?~去年は天気が敵でした(笑)~

Dsc_0727730730さて、そんなこんなで朝5時半から

コミュニティセンターに詰めていて、

ラジオ体操大会終了後すみやかに植村公園へ移動。

そして昨年のリベンジなるか?ということでキックベースボール大会。

朝早くから灼熱地獄に身を投じる若人たち。。。sadsweat01

Dsc_0728730730開会式のあと各グランドで総当たりのリーグ戦。

それを勝ち抜き決勝トーナメントへとコマをすすめますupwardleft

得失点差なども加味されるため

単純に勝てばいいというモノでもなく。

そんななか参加3チーム中、1チームが決勝トーナメントへと勝ち上がり。

そして昨年成し遂げられなかった優勝へといっきに駆け上がりupました。もうすごいチームでして。何もする必要なし。思うようにできるように暴れまわりましたね。

Img_2927730730ここで一句pen

よくやった もう来年は お役御免

ということで来年はもうええわな、監督業も。

Dsc_0730730730しかし、毎年元気upによくやってくれます。

表彰式では来年誰が選手宣誓する?

とかそんな話で盛り上がってました。

ちなみに息子のチームは大惨敗。

Dsc_0731730730いい勉強になったかと思います。

ここの監督をしてくれたNくん、本当にお疲れ様でした。

来年も頼むわ(笑)

各地区の子ども会、育成部のみなさん、そして携われた皆さま、応援して下さったみなさま、本当にお疲れ様でした。やったぞ優勝shinepunch

« 三方地区大ラジオ体操大会♪ | トップページ | なんやかんやと8月に。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方地区大ラジオ体操大会♪ | トップページ | なんやかんやと8月に。。。 »