« すっかり~実りの夏?~ | トップページ | 花が咲きました~例年より早い気も・・・~ »

2017年8月11日 (金)

三世代ふれあい夏祭り~八代のお祭り~

Dsc_074886この前先輩と

「八代の祭り、けっこうすごいらしいぞ。行ってみようhappy01」と。

これがけっこう楽しくワイワイガヤガヤshine夏祭り感満載。

ここで一句pen

この地区で このお祭りの クオリティ

ということで、いろいろありましたがやはりその〆は「打ち上げ花火」でした。

はっきり言って「驚き」ました。かなりの・・・good

ではどうぞ。

Dsc_075686Dsc_075786Dsc_075886

shineup

bomb

night

annoy

Dsc_075986Dsc_076086Dsc_075286

« すっかり~実りの夏?~ | トップページ | 花が咲きました~例年より早い気も・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり~実りの夏?~ | トップページ | 花が咲きました~例年より早い気も・・・~ »