« 熱闘甲子園その後のその後 | トップページ | BBQからの(^^)/~~~つづき »

2017年8月28日 (月)

BBQからの~(^O^)

Dsc_0837827Dsc_0839827この前の土曜、所属する会のひとつ

日高經友会」の8月例会が行われました。

例年8月は納涼と題して

様々な暑気払いをすることになっており今年も例外でなくBBQbeerで。

前日より打ち合わせをしたり、準備に余念がありません。

Dsc_0842827Dsc_0843827炭を熾し食材を並べ、切ったり調理したりと。

さてさて、、、涼しくなったとは言うものの

やはり8月は8月。

まだまだ日が昇ってるうちは暑いとしたものです。

Dsc_0840827Dsc_0844827なので時間は5時からと

決めてはいましたがさすが土曜日。

仕事を片付けてから集まると

そこそこの時間となります。

Dsc_0845827いちおう5時からとは決めてはいたものの

担当の僕とTちゃんとMさんだけで定刻を迎え。。。

「乾杯」

ここで一句pen

さてキュッと のど越し楽しむ 炭酸水

Dsc_0846827Dsc_0847827ということでこの後

徐々に集まりだして。。。shine

気が付きゃ乾杯beerを4回もしましたとさ。

さてさて、たくさん飲む、食べる、

Dsc_0848827_2そしてこの日お誕生日を迎えた

Wさん。。。birthdayHappybirthday♪

モンブランでそのお祝いをup

楽しい笑い声がこだまする

Dsc_0838827そんなバーベキューを

ハナちゃんが羨ましそうに。。。flair

このあと無謀にも高砂へ。

« 熱闘甲子園その後のその後 | トップページ | BBQからの(^^)/~~~つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign03
楽しく美味しかったですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱闘甲子園その後のその後 | トップページ | BBQからの(^^)/~~~つづき »