« 1日も早い復興を願います | トップページ | 小市民。。。さらに小市民(^_^;) »

2017年7月10日 (月)

たこ焼きオープン(*^^)v

Dsc_061976この前駅前をブラブラしていると

。。。ん?たこ焼き?

たこ焼きの幟を発見。

どこだどこだ?

といつもおじゃまする大好きな居酒屋ダルマの

Dsc_062076Dsc_061876周りをぐるぐると。

eyeあったあった。

ということで入店。

さていろいろあるな~と。

3人で入ったのでそれぞれ別物を。

Dsc_062476ここで一句pen

なかなかの 種類に富んだ たこ焼き屋

ということでいろいろメニュー豊富です。

飲み物も充実のラインナップ。

Dsc_062776僕おススメは

チーズウィンナーの

岩塩トッピング。

これうまいupwardleft

Dsc_062676そしてこれがポン酢かけ。

マヨネーズにポン酢?

と思いましたがこれがとってもうまいsign03あうんですね~。

さてさて、飲み物も頼まずに座り込んだ悪がき3人組に某居酒屋大将は「飲み物はgawk?」と。。。「水smile」と返すと「メニューがあるのに水ってかgawk」と。一番高いぞupsign01と大笑いhappy02

Dsc_062376大将との会話に花が咲いたのは

言うまでもありません。

そっちも美味しいですよ(笑)

« 1日も早い復興を願います | トップページ | 小市民。。。さらに小市民(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この前夜に行くとメニューがありましたeye
美味しそうですね、又行ってみよっとsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日も早い復興を願います | トップページ | 小市民。。。さらに小市民(^_^;) »