« クロネコ×全但バス | トップページ | また。。。無駄なものを(^^♪ »

2017年7月 5日 (水)

息子が打ったようで。。。(*^^)v

さてさて、息子がこの春からお世話になってポテポテsweat01えっちらほっちらsnailのらりくらりchickとなんとかついていくのがやっとという程度で続けております「野球baseball」でありますが、先日の練習試合(4年生以下)でヒットを打ったそうで。しかも盗塁runまで。そして得点したと。

ボテボテのヒットか?とか思ったらどうもセンター前だったらしい。僕は笑い話で「センターゴロにならなかったかsmile?」と意地悪っぽく聞くと「なに?それgawk」と。

しかも3塁まで盗ってワイルドピッチannoyでホームインまで。僕も足は遅いほうですが、息子はそれを継承(?)したかどうかはわかりませんがかなり。。。遅い・・・down

それが3盗まで決めるとは。

ここで一句pen

今回は 打順も4番を 任せられ

ということで、この試合では4番を任せていただいたようです。いつもよく打つ子の調子が悪かったようで。体だけで決まった(笑)と僕は言い放ちましたが。しかし息子は「今日も7番ライトかと思ったら4番いけって言われて。。。coldsweats01sweat01」と。オドオドsweat01しながらも頑張った息子をここは素直に誉めてやらねば、と思った日曜でした。

監督さんにコーチのみなさんにも感謝heart04です。少しずつですが上達upwardleftしていってくれたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみにチームでバットを持ってないのは息子だけだったようで。僕が子どもの頃は自分のバットなんか持ってなかったんですが、今は個人個人で持ってるようでして。当然息子は友達に借りてやってますが。。。そろそろかな。

ちなみに観に行ったかみさんは写真を撮る暇もなくバタバタといろいろお手伝いしていたようです。なので今回も写真はありませんcoldsweats01sweat02

« クロネコ×全但バス | トップページ | また。。。無駄なものを(^^♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロネコ×全但バス | トップページ | また。。。無駄なものを(^^♪ »