« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 頑張る頑張る(^^)/~~~ »

2017年7月23日 (日)

夏休みに入りました

Dsc_0677721さてこの前終業式があり夏休みに突入。

当然学校からの成績表であります

「はげみ」が親としては気になるところですが。

さてさて、夏休みとはいうものの特にどこにどうとか考えてもなく息子は学童に行きながら野球の練習とほぼそれにどっぷり、没頭ということになるんでしょうね。まぁ一回くらいは海にいっしょに行きたい気もしますが。

ここで一句pen

もうそろそろ 親離れかな? そんな時期?

とはいうものの、いつまでいっしょに遊んでくれることやら。。。

今年は長崎のお義父さんの初盆などもあるのでかみさんは長崎に長期滞在の予定(って言っても毎年長いんですが(笑))。それに息子もいっしょに行く予定ではあります。また今夏も僕は花の(?)独身期間がやってきます。。。coldsweats01sweat01

« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 頑張る頑張る(^^)/~~~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 頑張る頑張る(^^)/~~~ »