« 頑張る頑張る(^^)/~~~ | トップページ | 三方地区大ラジオ体操大会♪ »

2017年7月25日 (火)

夏祭り。。。

さてさて、23日といえば「日高夏祭りshine」ですね。

暑い日が続く中でいちばんの大暑upに催されます。

もともと清正公大祭と兼ねて行われてましたが近年それとは別に開催されてました。

が、今年は開催日がかぶり久しぶりの同時開催。

とんでもない人・人・人でしたね。少し歩いただけで汗がとまりません。そんな中息子と1時間程度駅前をぶらつきその後。。。notes

Img_1317723723ここで一句pen

この夏も フェスkaraokeに登場 弾りました

ということで観に来てくれたみなさん、

ありがとうございました。

Dsc_0691723723Dsc_0690723723写真を提供してくれたM先輩、

ありがとうございました。

sign03そうそうM先輩とは極秘任務で。。。happy01

いろんな意味でおもしろかった祭りでした。

なんだか楽しかったな、夏。。。coldsweats01

« 頑張る頑張る(^^)/~~~ | トップページ | 三方地区大ラジオ体操大会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る頑張る(^^)/~~~ | トップページ | 三方地区大ラジオ体操大会♪ »