« さてさて大きく育てよ~(^^)/~~~ | トップページ | 夏休みに入りました »

2017年7月22日 (土)

暑中見舞いハガキ

Dsc_0676720僕は毎年決まってお客さまには

「暑中お見舞いsunはがき」を出させていただいております。

というのも仕事柄年賀状は遠慮されることが多く

(弔事ごとなどのことで)では弊害のない

暑中お見舞いならということで。

毎年コピーではありますが原本は手書きpenで。。。これがまた乱筆でありまして(笑)

ここで一句pen

毎年の 恒例行事 こころ込め

ということで、乱文乱筆ながら心を込めてと。。。good

「暑中お見舞い申し上げます」

« さてさて大きく育てよ~(^^)/~~~ | トップページ | 夏休みに入りました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて大きく育てよ~(^^)/~~~ | トップページ | 夏休みに入りました »