« 順調に(*^^)v | トップページ | 1日も早い復興を願います »

2017年7月 8日 (土)

いつものお手紙

Dsc_061475今回は誰からの?

とかラブレター?

などとボケるのはやめましょう。

奥さまがわざわざ持ってきてくださいました、

Dsc_061575Aさんの会社、

ASTONEさんからの

季節の便りです。

そろそろ花火情報を、と思っていたところにいただいたので、まさにタイムリーなお手紙です。ありがたいですね。

今回は情報プラスワンということで花火の話題(うんちく)について書かれています。打ちあがるときの音や尺玉の話、そして打ちあがるときの高さなんかも。

Dsc_061675ここで一句pen

高いのは スカイツリーと いっしょです

約600m(スカイツリー同等らしいです)まで

上がるサイズのものもあるみたいですね。

今回も楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

Dsc_061775さてさて、、、またかよ

(直筆コメント)coldsweats01

このマークpig

いいかげんにやめてよね(笑)

« 順調に(*^^)v | トップページ | 1日も早い復興を願います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんへ
pigpigpigpigpig

Aさんへ
まぁ~ええっちゃsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調に(*^^)v | トップページ | 1日も早い復興を願います »