« 久しぶりに駆け込みました | トップページ | クロネコ×全但バス »

2017年7月 3日 (月)

ひさびさにコメダへ

Dsc_0601625久々でもないんですが、コメダcafeへ。

ちょっと用事で日曜の朝早くに4人が揃ったんで。

どこ行く?コメダへ行こう・・・と。

ここで一句pen

僕だけが 知ってた名物 シロノワール

Dsc_0602625ということで朝のモーニングにおまけ、

シロノワールも頼みました。写真はないです。。。sweat01

みんな「うまいhappy01」「うまいup」の連発でした。

また行こうscissors

« 久しぶりに駆け込みました | トップページ | クロネコ×全但バス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シロノワールは美味しいですね。

久しぶりに食べに行こうかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに駆け込みました | トップページ | クロネコ×全但バス »