« 7月にはいりました | トップページ | ひさびさにコメダへ »

2017年7月 2日 (日)

久しぶりに駆け込みました

Dsc_0596625僕が駆けこむ場所。

駆け込み寺。

う~ん、こころ落ち着く場所です。

はっきりいって奥に分け入れば山です(笑)

ここで一句pen

でもここが 落ち着く場所です ホッcatfaceとする

Dsc_0597625ということで、またいい言葉が書いてありました。

そういや、オープンガーデンに参加されてから

けっこうな人らしい。また行かれてみてください。

場所ですか?いや~それは・・・coldsweats01ないしょ。。。(笑)

« 7月にはいりました | トップページ | ひさびさにコメダへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月にはいりました | トップページ | ひさびさにコメダへ »