« 息子が打ったようで。。。(*^^)v | トップページ | 順調に(*^^)v »

2017年7月 6日 (木)

また。。。無駄なものを(^^♪

この前無理を言って出演させていただいて今でもなんとか続けております芸能活動。。いや音楽活動note

趣味っちゃ趣味。まぁゴルフをされる方や釣りをされる方、いろんな趣味がありますのでその一環かな。

なんとなくですが触れると心地よいので続いております、ギターやその他の楽器。要は天職?副職?ってそこまで大げさではありませんが。

Dsc_0609703んでこの前またまた無駄遣い。

ストラップにピックを購入。

ピックは100円やらそのくらいで済みますが、

ストラップは少々お高め。安いやつは以前から持ってたもののやはり使いづらい。

ここで一句pen

いいやつを 買ってもそこまで 腕がないcoldsweats01

結局この前の演奏も使わずすわって弾りましたsweat01次回はぜひ立ってkaraoke

« 息子が打ったようで。。。(*^^)v | トップページ | 順調に(*^^)v »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子が打ったようで。。。(*^^)v | トップページ | 順調に(*^^)v »