« 平成29年度三方小校区青少年育成町民会議 | トップページ | 暑すぎるくらいに。。。 »

2017年7月18日 (火)

チケット販売してますよ(後輩たちが)

Dsc_0655716今年も暑い夏がやってきました。

今年ひだかの夏祭りは久しぶりに23日となり、

清正公大祭と久々同時開催となるようです。

今年も青年部の後輩たちは駅東駐車場でビアbeerガーデンを開いて盛り上がるようです。

もう離れて5年くらいが経ちます。今思えば懐かしいですね。暑い中の作業に次ぐ作業、そして準備と。暑いときに熱くなり大声impactで。。。などということもあったとかなかったとか。。。annoy

いずれにしても懐かしいですね。

ここで一句pen

暑い夏 日高に夏が やってくる

ということでこれで梅雨明け?という頃に毎年この祭りがあります。この祭りが本格的な夏がきたことを知らせます。

うん、いい祭りだ。楽しみですね。

« 平成29年度三方小校区青少年育成町民会議 | トップページ | 暑すぎるくらいに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成29年度三方小校区青少年育成町民会議 | トップページ | 暑すぎるくらいに。。。 »