« ガンバレ! | トップページ | さてそろそろ »

2017年7月28日 (金)

めえちゃん日記

さてさて、そろそろ暑中見舞いはがきをいただく季節。

僕も投函しました。

Dsc_0694725ということでお返事ではないものの僕宛に。。。mailto

ムムム。。。「めえちゃん日記mailto

きました、某先輩からの。。。memo

暑中お見舞いの文言から今回もめえちゃんの話、そして網戸の上手な使い方からキャンペーンの話題まで盛りだくさん。

Dsc_0695725盛りだくさんなのに読みやすい。。。

なぜだろう?

と、気が付きました。さすが某M先輩。

ここで一句pen

この手紙 余白が多い 字が少ない

ということで、よく言えば「すっきりupwardright

わるく言えば「文章が少ないdownwardright

まぁすっきりということで。

Dsc_0696725さすがの手書きです。。。shocksweat02

さすが某八代の村上建設さん。。。あcoldsweats01sweat01

某はいらねぇ~か、もはや(笑)

しかし、このめえちゃんこと「ハナちゃん」かわいいんだ、これがgood

« ガンバレ! | トップページ | さてそろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレ! | トップページ | さてそろそろ »