« 今宵の一献~祝賀会?~ | トップページ | コミュニティ三方球技大会 »

2017年6月15日 (木)

今宵の一献続き~ここにきてこれ?~

というわけで次の日のことを考えりゃ帰ればいいのに。。。sweat01

でも僕はデザートcakeが欲しい。先輩お2人は飲み足りんbeer

ということで2軒目探し。

以前から2軒目は某ファミレスに通う率が高くその夜も。。。rvcardash

しかし、なんと改装中。じゃ24時間24hoursの看板も消しときゃいいのに、、、downとか思いながらもう1軒のほうへ(そうまでして行きたいか?と言われそうですが)

Dsc_0537612そこでパフェと

ありついたのがこれ。

先輩が、らしからぬメニューをcoldsweats01

ここで一句pen

こんなのも ありです楽しい 一夜には

Dsc_0536612ということでスタートが早すぎたせいなのか、

3軒目(ラーメン屋)を無理して探して

1時間近くドライブrvcar

結局コンビニで終了となりました。

また今回の一献bottleも楽しく過ごさせていただきました。本当に先輩お2人、ありがとうございました。また飲りましょうgood

それと先輩、あらためておめでとうございますflair

« 今宵の一献~祝賀会?~ | トップページ | コミュニティ三方球技大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献~祝賀会?~ | トップページ | コミュニティ三方球技大会 »