« 写真はないんですが。。。(-_-)② | トップページ | 父の日には »

2017年6月21日 (水)

今度は「はなちゃん」と

この前町内某所M建設さんにやってきた2代目メ~ちゃん

Dsc_0557619久しぶりに会いに行ったんですが相変わらず愛heart04くるしく。

2代目メ~ちゃんは鳴き声もかわいいlovely

僕が近づくとメェ~メェ~と寄ってきます。

と、「2代目メ~ちゃんhappy02」と呼んでると社長さんが「はなちゃんだでhappy01」と。

Dsc_0558619ここで一句pen

2代目は はなちゃんと言うんだ 覚えてね

ということでまたまた地元の保育園の

園児さんに命名していただいたようです。

地元密着型の建設屋さん。また見に行ってあげてくださいね。

« 写真はないんですが。。。(-_-)② | トップページ | 父の日には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真はないんですが。。。(-_-)② | トップページ | 父の日には »