« 恒例の~消火器詰め替え作業~ | トップページ | 小市民でごめんなさい »

2017年6月 3日 (土)

今宵の一献~廻るすし~

さて消火器の詰め替えを終え、水源周りの草刈りやチョイ仕事をしたあと、さて今宵の一献ではありませんがお昼の一献beerこれが当地区消防団の恒例行事。今宵(?)は廻るすし屋さんへと。

Dsc_048528何年か前までは回転ずしなんて

当但馬地方にはなかったんですが

今ではかっぱ寿司、くら寿司、スシロー

とその業界大手3社がしのぎを削るかのように出店してまして。

どこに行こうかな?と考えることも。

しかし時間が早いということもありどこでも行けますが近場で。

Dsc_048428ここで一句pen

安い安い 思っていても そこそこに

ということで恒例の会計チェック。いくらでしょう?と。6人で。。。12,800円くらいかな?と。なんと12,200円sign03ビンゴscissors(別になにをもらうってわけではありませんが)

まぁ男6人で行けばそのくらいにはなりますね。

« 恒例の~消火器詰め替え作業~ | トップページ | 小市民でごめんなさい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の~消火器詰め替え作業~ | トップページ | 小市民でごめんなさい »