« たまには草取りを | トップページ | さてお休みに入られる前に »

2017年6月25日 (日)

思い立ったが

Dsc_0564620_2思い立ったが吉日scissors

とはよく言うもので。

僕もかなり衝動的upwardleftに動く動物(?)

なら僕の生みの親、

親父殿はさらにannoyかなり人の聞く耳を持ちません。

たまに母上に遠慮もしますがかなりワンマンpunch

そんな親父殿が今回は昔住んでた家の跡、屋敷跡の整地を始めました。

とはいっても、もともと親父殿と村のゆかいな仲間たちのみなさんのグランドゴルフの聖地として使用していた空き地でありまして。

その空き地の境にコンクリートをして境界線をハッキリとするためです(たぶん。。。)。

とは言うものの僕には「こ~するで」と事後報告。まぁそれでいいんですが。いつもお世話になってる土建やさんのT先輩にはいろいろと相談してたみたいで。僕の知らぬところで、、、sweat02

ここで一句pen

僕よりも 話の解る 先輩です

とでも親父殿は言いたそうです。実際そうですし。要らぬことを言い合うってのもまた親子ですから。

そうです、当然施工はいつもお世話になってるT土建さん。T先輩のところです。そらそうっしょ。公私共々世話になりっぱなしcoldsweats01ですから。

« たまには草取りを | トップページ | さてお休みに入られる前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには草取りを | トップページ | さてお休みに入られる前に »