« さてお休みに入られる前に | トップページ | こんなのありました »

2017年6月27日 (火)

ツバメ第2弾

Dsc_0589622ということで、前回は卵が孵recycleらなかったんでしょうか?

例年のチュンチュンshineがなくさみしい思いをしておりましたが、

暑くなってきたこの前から一生懸命に巣作り。

おかげで泥が。。。shock

とか思いましたがでもでも、またチュンチュンが来てくれて賑やかflairになりそうです。

Dsc_0588622622ここで一句pen

今度こそ 孵化して巣立て ツバメたち

ということでこれからですが大きく育って巣立っていってほしいものですね。

気が向いたらまたこの後の報告をしたいと思います。

« さてお休みに入られる前に | トップページ | こんなのありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてお休みに入られる前に | トップページ | こんなのありました »