« 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ | トップページ | 恒例の~消火器詰め替え作業~ »

2017年6月 1日 (木)

今宵の一献~27会集合~

Dsc_047828一昨年のPTAでお世話になった

みなさんとの会であります「27会beer

S元会長さんを筆頭に精鋭ぞろい(いろんな意味で(笑))

年に何度かこのように集まって飲み会を楽しみます。今回は初夏ということでBBQを(しかし途中から寒かった。。。coldsweats01

Dsc_047728年齢層もそれぞれに程よいバランスで

構成されておりいろんな会話も弾みます。

子どもの頃の話をすると

「え~、しらん・・・sweat01」「しらんわ、そんなのsweat02」などそのギャップenterもまた楽しいとしたものです。

しかし、この中には幼馴染みと言いますか昔っからの。。。う~ん旧知の仲の同級生がいまして。本当に懐かしい話なども。

そんなこんなの27会。盛り上がりupwardleft必至です。

Dsc_047928ここで一句pen

また今度 いつしようかな 27会

ということで、また飲りましょうbeer

S先輩、準備段取りから片付けまでありがとうございました。

« 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ | トップページ | 恒例の~消火器詰め替え作業~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献③~最後はコーヒーで~ | トップページ | 恒例の~消火器詰め替え作業~ »