« こんなのありました | トップページ | 環境保全協議会総会 »

2017年6月29日 (木)

救命救急講習会

毎年PTA主催で夏休み前の週末に行われます。

Dsc_0598625学校でもプールが始まり、その心構え、

それを活用しなくてもいいのがいちばんなんですが、

やはりその理解をしておかないと。。。rock

心構えだけでもしておくのとしないのとは大きく違いますからね。

ということで今年で3回目。

Dsc_0599625ここで一句pen

しっかりと 学んで覚える 救命法

ということでみなさん和気あいあいと楽しい中にも

真剣に取り組めたかな、と。しっかり学べた1時間半でした。

指導していただいた消防士さん2名の方も暑い中お疲れ様でした。

参加された先生、保護者のみなさんもご苦労様でした。役員の皆さま、保体部長、Sくんお疲れ様でした。

« こんなのありました | トップページ | 環境保全協議会総会 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのありました | トップページ | 環境保全協議会総会 »