« 夜空のむこうには♪~經友会6月例会~ | トップページ | 今宵の一献~祝賀会?~ »

2017年6月13日 (火)

先週の土曜日は~オープンスクール~

先週の土曜日、息子の通う小学校でオープンスクールが行われました。

毎年書いてますがオープンスクールとはいわゆる授業参観に教育講演会なる催しをセットしたもの。昔とは違い地域の方々にも多数ご来校いただく機会をという狙いでしょう。

612Dsc_0527612前日の金曜日から

準備にかかります。

今回は昨年と同じく

和田山の虎臥陣太鼓のみなさんにお越しいただき

Dsc_0533612太鼓の生演奏を披露していただきました。

さらには子どもたちも体験させていただき

本当にいい機会を与えていただいております。

今回は演奏中の写真を撮る機会を忘れてしまうくらいに集中して聴いてましたcoldsweats01sweat01

ここで一句pen

昨年も 大変お世話に なりました

ということで昨年同様、いやそれ以上に楽しませていただきました。虎臥陣太鼓の皆さま、本当にありがとうございました。

そしてW会長はじめ役員さん、Y部長さんはじめ研修部の皆さまもお疲れ様でした。暑い中ご苦労様でした。

« 夜空のむこうには♪~經友会6月例会~ | トップページ | 今宵の一献~祝賀会?~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜空のむこうには♪~經友会6月例会~ | トップページ | 今宵の一献~祝賀会?~ »