« グミ好きが高じて~気を付けて採りましょう(笑)~ | トップページ | 梅雨入り宣言 »

2017年6月 9日 (金)

みたことあるぞ。。。

Dsc_049965この前なにげに駅前を運転中、

日吉の交差点で信号signaler待ち。

いつもお世話になってる

あるままの画流さんの目の前。

Dsc_050065ん?父の日?

そうか、先月は

母の日だったんで今月は。。。

ん~ん、上手な文章だ。

ここで一句pen

これ僕が 書いたやつだと 確信し

Dsc_050265ということで担当のOくんに確認。

以前まちゼミでお世話になったときに

書いた文章でした。

また次回も楽しみにしてますよ、Oくん。

« グミ好きが高じて~気を付けて採りましょう(笑)~ | トップページ | 梅雨入り宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グミ好きが高じて~気を付けて採りましょう(笑)~ | トップページ | 梅雨入り宣言 »