« なおるかな??? | トップページ | 思い立ったが »

2017年6月24日 (土)

たまには草取りを

今年久しぶりに綿花栽培をしようと思い立ち4月の終わりに種まき。

とりあえず2畝だけと思い。。。coldsweats01

ところが1ヶ月半ほどほったらかしに。。。(・_・;)(とはいっても水やりはしてますが)

Dsc_0574620Dsc_0575620この通りsweat02

見ての通りです。

草ぼ~ぼ~dashです。

重い腰を上げ一念発起upwardleft(大げさな)草刈りに従事します。

時間にして1時間余り。

Dsc_0576620できましたscissors

ここで一句pen

暑いけど やればそこそこ それなりに

ということでそれなりに見えます。

Dsc_0578620Dsc_0577620が発芽したのはこれだけ。

結局10本ならず。。。shocksweat02

まぁ大切に育てるとしますup

« なおるかな??? | トップページ | 思い立ったが »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおるかな??? | トップページ | 思い立ったが »