« 救命救急講習会 | トップページ | 7月にはいりました »

2017年6月30日 (金)

環境保全協議会総会

毎年この時期行います。

Dsc_0600625環境保全と言って区内の水田周りの

環境の整備に務めるといった協議会でありまして。

もう役員を受けさせていただいてから

ずいぶんとなります。その間わからないことだらけだった田畑のことや農地のことなどわずかながらでもわかってきたように思います。

関わらなければそれでもいいとそんな簡単には割り切れないその環境があります。

住んでる以上、生活している、生かされてる以上は(重いか。。。coldsweats01)これもまた責務ではないでしょうか。

ここで一句pen

この先は まだまだ勉強 いろいろと

ということでコミュニティなんかもそうですが、やはり学んで応用していくことが大事ですね。そんな風に思った総会でした。

« 救命救急講習会 | トップページ | 7月にはいりました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救命救急講習会 | トップページ | 7月にはいりました »