« コミュニティ三方球技大会 | トップページ | 代休の続きですが »

2017年6月17日 (土)

さてさて代休ですが・・・

息子には内緒にしていましたが、月曜の代休(オープンスクールの代休)にかみさんと息子をバッティングセンターに連れてってやろうと計画しておりまして。

んで、朝。どこに行こうか?

ん~、鳥取、亀岡、福知山、いろいろと候補をあげ3人で推敲したあげく、もう1個の目的を達成するために姫路へ。

ということで走れ走れrvcarで。

本当に近くなりましたね、京阪神姫路などなど。

あっという間の姫路到着です。

砥堀で播但堂を下車。20分ほど走ると目的地のひとつでありますバッティングセンター「ホームランドーム」へ着きます。場所は大変わかりやすく姫路警察署の前。

Dsc_0542なかなかきれいな施設であります。

20球300円でバッティングセンターの他にも。

でも息子はバッティング練習に来たので

それに一心shineに取り組みます。

とはいうもののやはりまだまだ。僕の罵声がとびますが。。。angry

Img_2878612ここで一句pen

しっかりと 振れるように 努力して

やはり素振りでフォームチェックとフォームの固定ですね。

いきなり球を打つのも。

まぁ本人にはいい勉強かと。

休みの日でも野球のことを少しは考えるようにと。

これからだ。ガンバレrock

応援してるよup

« コミュニティ三方球技大会 | トップページ | 代休の続きですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュニティ三方球技大会 | トップページ | 代休の続きですが »