« 思い立ったが | トップページ | ツバメ第2弾 »

2017年6月26日 (月)

さてお休みに入られる前に

しばらくの間お休みに入られるとのこと。そうなれば1ヶ月ほど食べられなくなります。再開までにはちと先が、、、soon

ということで行ってきました。

Dsc_0581620おかみさんからは「鴨?happy01」と

無茶ぶりをされましたが(笑)

その日は30℃超upwardleft

鴨もうまいが、、、いやうまいに決まってますがその前に汗sweat01がとまらなくなりそうでcoldsweats01sweat01

Dsc_0582620ということでやまかけ蕎麦にしました。

最近これが多いですね。

暑い日には涼しくwave冷たいお蕎麦を。

ここで一句pen

盛夏近く 涼を求めて 寿楽庵

ちょっと暑くなってきてから体力がdownとか思いましたがこの蕎麦で取り戻しました。ご馳走様でした寿楽庵さん。よく考えりゃ今日からお休みですね。早く開店してくださいねup

« 思い立ったが | トップページ | ツバメ第2弾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

結局いけませんでした・・・weep
新装開店の時には是非一緒に行きましょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い立ったが | トップページ | ツバメ第2弾 »