« 先週の土曜日は~オープンスクール~ | トップページ | 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ »

2017年6月14日 (水)

今宵の一献~祝賀会?~

とある先輩に朗報が届きその祝賀会。

なんのお祝いかというとう~ん、ここではふせておきますがとにかくお祝いです。

久しぶりに豊岡へ繰り出しました。場所は豊岡某鉄板焼きやさん。

Dsc_0534612先輩お2人と夜も更けきらないうちから一献beerスタート。

いろいろお世話になりっぱなしなうえに、

祝賀会ときたものですから。。。早い、ペースが速い。。。up

いろいろ料理も。

あれ?写真をたくさん撮ったはずなのに。。。消えてる。。。sweat02

特にこれは見てほしかった。。。sweat01

ここで一句pen

激辛の 焼きそば食べたら 汗が出て

メニューの中に「激辛焼きそば~ドロソースを使った~」とあったのでマスターに聞くとおススメscissorsと。超激辛にする?入門編にする?と聞かれ1個ずつと注文flair

超激辛はダメ。。。wobblyキャベツ3枚食べただけで汗sweat01がとまらなくなる始末。結局先輩お2人が食されましたが。。。down最初は酔っててわからなかったものの、やはり。。。撃沈(笑)

僕は入門編を美味しくいただきました。それでもけっこう辛かったですよ。風味はカレーのLEEの辛さに似てるような。。。(僕個人的には)

また行かれてみてください。某鉄板焼き屋さんです。

さ~て次の日は地区コミュニティ主催の球技baseball大会もあることですし、早めに早めに。。。帰るわけもなく。。。happy01

続きます今宵の一献bottle

« 先週の土曜日は~オープンスクール~ | トップページ | 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の土曜日は~オープンスクール~ | トップページ | 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ »