« 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ | トップページ | さてさて代休ですが・・・ »

2017年6月16日 (金)

コミュニティ三方球技大会

土曜のオープンスクールに続き日曜は地区コミュニティの球技大会。前日飲み過ぎたせいもあって(飲まんくせにcoldsweats01)。。。

Dsc_0538612と言い訳しても仕方ありません。

まぁ楽しく過ごせました。

ソフトボールとソフトバレーが行われて

三方地区の住民みなさんが集ういい機会。なんせこれだけ人がいるの?と盛り上がるupwardleftこと必至ですからね。

Dsc_0539612ここで一句pen

コミュニティ 最初の事業も 成功し

ということで細かいことを言いだせばキリがありませんが、

今年は元年。何かを変えようというときは顰蹙をかうってこともあるんです。常識という枠を変えるときは特に。

次年度へ向けての課題もあり~の、そんな感じでいいのではないでしょうか?としばし感じたそんな球技大会でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。N会長はじめコミュニティ役員の皆さま、そしてS部長さん、楽しかったですよ。ありがとうございました。

« 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ | トップページ | さてさて代休ですが・・・ »

コミュニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵の一献続き~ここにきてこれ?~ | トップページ | さてさて代休ですが・・・ »