« 今度は「はなちゃん」と | トップページ | なおるかな??? »

2017年6月22日 (木)

父の日には

さてさて、先週日曜は父の日。

僕は長崎のお義父さんと親父殿に毎年お酒を贈っておりましたが、この1月にお義父さんが亡くなったこともあり今年は親父殿に関しても見送り。。。(単純に忘れてましたcoldsweats01sweat01

Dsc_0560618そんな父の日に

息子が

「手紙を書いた」と。

「いつもありがとう」と。

ここで一句pen

でもちょっと 違うよ場所が ほくろのね

Dsc_0561618ということで、

ち~と違うバイ。。。shocksweat02

よく見ろよ(笑)

それよかも~ち~と丁寧に書けよ。。。coldsweats01

« 今度は「はなちゃん」と | トップページ | なおるかな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんへ
うちはもう手紙はなくなりましたが、たとえ字が違っても特徴が違っていてもうれしいものですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は「はなちゃん」と | トップページ | なおるかな??? »