« 卵をあたためてるようです | トップページ | 今宵の一献~あらためてお疲れ様でした~ »

2017年5月16日 (火)

こちらもでてきました

昨日はツバメのことを書きました。

Dsc_039210_112今日は畑の様子を。

今年わずかな量ですが

久しぶりに綿花を植えてみました。

この前テレビで見ましたが「5月10日はコットンの日」というらしいですね。

Dsc_039210_114月の終わりにまいた種から芽が出しました。

何年越しかの種なので発芽率に問題があるのでは?

と思いましたがしっかりと芽が出てきました。

ここで一句pen

暖かい 気候にまもられ スクスクと

Dsc_039310_11暖かい日が続いたので

いっきに青空に向けて芽が出たようです。

またその後も報告したいと思います。

« 卵をあたためてるようです | トップページ | 今宵の一献~あらためてお疲れ様でした~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵をあたためてるようです | トップページ | 今宵の一献~あらためてお疲れ様でした~ »