« こちらもでてきました | トップページ | 三段オチ »

2017年5月17日 (水)

今宵の一献~あらためてお疲れ様でした~

Dsc_040613ということで、昨年いっしょに頑張ってくれた

PTAの役員さん方とあらためての一献bottle

いろいろ苦楽をともにした同志とでもいいますか、

なんといいますか。

Dsc_040713そんな気のおける

仲間たちとの一献。

楽しくないわけがないですよね。

ここで一句pen

やっぱりね 最後は我が家の 離れです

Dsc_040813ということで、また次回もやりましょう。

Coco壱で。。。shockなんでやねんsweat02

みなさん、お疲れ様でしたgood

« こちらもでてきました | トップページ | 三段オチ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
終わりよければすべてよしですね(笑)

野球とコミュニテイがんばってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらもでてきました | トップページ | 三段オチ »